
ブログトップ

いらっしゃいませ!
ここは、シムズ3で好き勝手物語をつくって遊んでいる【ふりかけごはん】というサイトのメモページです。
物語自体は本館にございますので、リンクからお気軽にお越しくださいませ。

※ただし、版権メインなうえに同性愛表現がたくさんありますので、苦手な方はご遠慮ください。


こちらのブログ自体は、本編につかわなかったSSや、エピソード、裏話、管理人の個人的なお話などが
メインですので、完全にお暇な方向けです。


なお、管理人に物申したいのに本館に手段がないやんけ!という不親切しようですので、
そういうのもこちらへお気軽にどうぞ!
農園本田一家


ということで、おひさしぶりです零織です。
最終更新日が八月ってどういうこと∑(゚Д゚)っと自分でも驚愕しておりますが、
みなさまどうお過ごしでしょうか・・・
私は職場の方と友人にうたプリを勧められて、見事ハマったおかげでゲーム三昧の日々を送っております…
ちくしょう・・・っおもしろいじゃねぇか・・・!
と、日々舌打ちしながらすごしております。




ところで、上記画像にあるとおり、酪農プレイはじめました。
というよりも、だいぶ前からやってましたw
メインストーリーで使う予定だった画像を分岐させて、番外でこれをやるつもりだったんですが
こっちのが楽しくなったので、本編になるかもです。ww


ただ、現在ちょっと問題抱えてまして、プレイと編集はさくさくしているのですが、
HPの容量が・・・、非常に・・・、ヤバイです・・・。
もう85%いってるんですよね・・・
これ、sim2コンテンツと現在ストップしてるもの消して、落乱と本田さん一個にしぼるか、
はたまた、課金して容量増やすか・・・
結構悩んでいるので、実際の更新はもうちょっと後になりそうです・・・

きまったら、こちらへ一度おしらせにまいりますので、よろしくおねがいいたします。


あ、気が向いたら酪農SS投下しにきますので、みてやってね!



うぉぉぉおおおっ!
DLのロヴィがどうやら菊になっていた模様・・・
教えてくれた竿さんどうもありがとーっした!!( *・ω・)*_ _))
もう直ってますので、必要な方は懲りずにどうぞ!


というお知らせだと味気ないので、新しく追加の二人をのせる・・・

trp05.jpg

リゾートらしい青い家で暮らし始めたお二人・・・

trp07.jpg

そう、我が家の親分と蘭兄ちゃんであります!
いまは二人だけどそのうちベルベルとかも一緒に暮らす予定・・・





引越してすぐに火事を起こした二人は、親分の勇敢特質によって、無事でした。
久しぶりに引っ越しすぐに火事とかみたぞww

trp03.jpg




娯楽が皆無なので、話が弾むかと思いきや、ほどほどにしか話さない二人。
でも仲が悪いわけじゃない不思議・・・。

trp04.jpg

ひさびさに、ロヴィ菊じゃなくてこっちを追いかけようかと思った今日この頃でした。




おひさしぶりです。
やっと夏が終わりましたね。
東京のほうはいまだ暑いとは思いますが、零織の住んでいる地域は上着が必要な日もたまにあるくらいです。
夏が恋しい・・・。


ところで、唐突に前から行っていたシムズ配布をしました。
サイト内でするんじゃないんかい!って思われた方、そうですよねー
零織も迷ったんですが、需要もなさそうな上に、スライダーを全部調べられなかったりしたので、
こちらでひっそりとすることにしました。(その割にはサーチで情報のせるんかい)
完全に自己満作業なので、もし使ってやらぁ!って人がいたらうれしいです。
しかも、使用したSSとか教えてくれると、喜び勇んで飛んでいきます。(*´∀`*)
あ、強制とかじゃないんで。全然いいのよ?教えてくれなくて(押し付けがましいことこの上ない)



本日は、それとは別件。

hurn.jpg

asa.jpg

この二人を作り直したよ!ってお知らせだけでした。仏と英!
素敵シムアイテム配布サイトさまのおかげで、最近シムつくりがあついです。
プレイはまったくできてないんだがね・・・。



DL-菊-

SimDL

2013-09-01




以前からいっていたうちのロヴィ菊の配布ページです。
注意事項は赤字で書いてありますので、
よく読んでからDLお願いいたします。

DL1.jpg

PAGETOP

